MikuMikuDance for Unityとは、ゲームエンジンのUnity上でMikuMikuDanceのモデルデータを動かしたり、
	あるいはMikuMikuDanceでの制作をサポートするプロジェクトの名前です。
	MikuMikuDance for UnityはUnityでMMDを動かす会によって運営され、開発が行われています。
	MikuMikuDance for Unityの使い方に関する動画です。
	
	
	
	有志の方により、使い方やゲームの作り方も含めてブログ等でまとめられています。
	作るときの参考にしてください。
	
		検索「MMD for Unity 使い方」
	(外部リンク)
	MikuMikuDance for Unityに含まれるパッケージは以下の通りです。
	
		- MMD Loader
- XFile Importer
- Resources
MMD Loader
	
		MMD Loaderには2種類のスクリプトがあります。
		MikuMikuDanceで扱われるモデルデータを読み込むPMD Loaderとモーションデータを読み込むVMD Loaderです。
		読み込んだデータはプレハブ化され、Unityで扱える形式に変換されます。
	
	XFile Importer
	
		Google Sketchupで変換されたXファイル形式のモデルデータを読み込むスクリプトです。
		変換方法については以下の動画を参考にしてください。
		
		
		
		(プラグインに関しては動画コメント下部のオススメのプラグインを使用してください。それ以外のプラグインは今のところ対応していません)
	
Resources
	
		動的に追加するために必要なアセットを入れてあります。
	
	MikuMikuDance for Unityはあにまさ氏の許可のもと、
	MikuMikuDanceに付属しているモデルデータを無制限での利用が認められています。
	モデル及びモーションデータの利用に関するガイドラインはMikuMikuDanceに準拠しています。
	パッケージ内に含まれないモデル及びモーションなどのデータの利用に関しては作成者との協議の上、利用してください。
	MikuMikuDance for Unityはゲーム制作及びMikuMikuDanceによる動画制作を支援するために開発されたライブラリですが、
	利用者の利用方法において被った損害についてはUnityでMMDを動かす会及び竹渕瑛一(GRGSIBERIA)はその責任を負いません。
	MikuMikuDance for Unityは利用者ご自身の判断と責任において利用していただくものとします。
	また、利用者がモデル及びモーションなどの利用方法において被った損害についても同様と致します。