| Package | danmaq.nineball.task |
| Class | public final class CTaskFont |
| Implements | IDisposed, ITask |
| Property | Defined by | ||
|---|---|---|---|
| alpha : Number
透明度を取得します。
| CTaskFont | ||
| autoRender : Boolean = false テキスト入力時に自動レンダリングするかどうかが格納されます。
| CTaskFont | ||
| color : uint
色を取得します。
| CTaskFont | ||
| disposed : Boolean [read-only]
解放したかどうかを取得します。
| CTaskFont | ||
| halign : int = 0
水平位置情報が格納されます。
danmaq.nineball.struct.CAlignクラスの定数を使用してください。
| CTaskFont | ||
| kerning : Number = 1
カーニングの度合が格納されます。
0で-100%、1で0%です。
| CTaskFont | ||
| layer : uint [read-only]
レイヤ値を取得します。
| CTaskFont | ||
| manager : CTaskManager
[write-only]
タスク管理クラスを設定します。
| CTaskFont | ||
| size : Point [read-only]
文字列画像のサイズを取得します。
| CTaskFont | ||
| text : String
表示するテキストを取得します。
| CTaskFont | ||
| timer : int = -1
生存タイマが格納されます。
負数にすることでタイマを切ることができます。
| CTaskFont | ||
| valign : int = 0
垂直位置情報が格納されます。
danmaq.nineball.struct.CAlignクラスの定数を使用してください。
| CTaskFont | ||
| view : Boolean = false 現在表示されているかどうかが格納されます。
| CTaskFont | ||
| Method | Defined by | ||
|---|---|---|---|
|
CTaskFont(uScreen:uint = 0, uLayer:uint = 0)
コンストラクタ。
| CTaskFont | ||
|
dispose():void
デストラクタ。
| CTaskFont | ||
|
initialize():void
コンストラクタの後、タスクが管理クラスに登録された直後に、
1度だけ自動的に呼ばれます。
| CTaskFont | ||
|
render():void
指定したパラメータどおりにレンダリングします。
| CTaskFont | ||
|
update():Boolean
タスクを1フレーム分動かします。
| CTaskFont | ||
| Constant | Defined by | ||
|---|---|---|---|
| pos : Point 基準となる座標(現時点では左上固定)が格納されます。
| CTaskFont | ||
| scale : Point 拡大率が格納されます。
| CTaskFont | ||
| alpha | property |
alpha:Number [read-write]透明度を取得します。
Implementation public function get alpha():Number
public function set alpha(value:Number):void
| autoRender | property |
public var autoRender:Boolean = falseテキスト入力時に自動レンダリングするかどうかが格納されます。
| color | property |
color:uint [read-write]色を取得します。
Implementation public function get color():uint
public function set color(value:uint):void
| disposed | property |
disposed:Boolean [read-only]解放したかどうかを取得します。
Implementation public function get disposed():Boolean
| halign | property |
public var halign:int = 0水平位置情報が格納されます。 danmaq.nineball.struct.CAlignクラスの定数を使用してください。
| kerning | property |
public var kerning:Number = 1カーニングの度合が格納されます。 0で-100%、1で0%です。
| layer | property |
layer:uint [read-only]レイヤ値を取得します。
Implementation public function get layer():uint
| manager | property |
manager:CTaskManager [write-only]タスク管理クラスを設定します。
Implementation public function set manager(value:CTaskManager):void
| size | property |
size:Point [read-only]文字列画像のサイズを取得します。
Implementation public function get size():Point
| text | property |
text:String [read-write]表示するテキストを取得します。
Implementation public function get text():String
public function set text(value:String):void
| timer | property |
public var timer:int = -1生存タイマが格納されます。 負数にすることでタイマを切ることができます。
| valign | property |
public var valign:int = 0垂直位置情報が格納されます。 danmaq.nineball.struct.CAlignクラスの定数を使用してください。
| view | property |
public var view:Boolean = false現在表示されているかどうかが格納されます。
| CTaskFont | () | constructor |
public function CTaskFont(uScreen:uint = 0, uLayer:uint = 0)コンストラクタ。
ParametersuScreen:uint (default = 0) — 画面番号
|
|
uLayer:uint (default = 0) — レイヤ番号
|
| dispose | () | method |
public function dispose():voidデストラクタ。
| initialize | () | method |
public function initialize():voidコンストラクタの後、タスクが管理クラスに登録された直後に、 1度だけ自動的に呼ばれます。
| render | () | method |
public function render():void指定したパラメータどおりにレンダリングします。
| update | () | method |
public function update():Booleanタスクを1フレーム分動かします。
ReturnsBoolean — 生存タイマが0でない限りtrue
|
| pos | constant |
public const pos:Point基準となる座標(現時点では左上固定)が格納されます。
| scale | constant |
public const scale:Point拡大率が格納されます。