これは全メンバの一覧です。SDX::Image継承メンバも含んでいます。
| Anime (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | friend |
| Copy(const Image &元イメージ, int X原点, int Y原点, int 幅, int 高さ) | SDX::Image | |
| Draw(int X座標, int Y座標, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
| DrawExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B) const | SDX::Image | |
| DrawModify(int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, int 頂点dX, int 頂点dY) const | SDX::Image | |
| DrawPart(int 描画先X座標, int 描画先Y座標, int 描画元X原点, int 描画元Y原点, int 幅, int 高さ, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
| DrawRotate(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
| DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
| DrawRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率X, double 拡大率Y, double 角度, bool 反転フラグ=false) const | SDX::Image | |
| DrawRotateZMask(int X座標, int Y座標, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| GetHandle() const | SDX::Image | |
| GetHeight() const | SDX::Image | |
| GetIsAlphaChannel() const | SDX::Image | |
| GetIsScreen() const | SDX::Image | |
| GetIsTrans() const | SDX::Image | |
| GetWidth() const | SDX::Image | |
| Image() (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| Image(const char *ファイル名) (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| Image(Image &コピー元, int X頂点, int Y頂点, int 幅, int 高さ) (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| Image(int 幅, int 高さ, bool スクリーン用フラグ, bool αチャンネルフラグ=true, bool 透過フラグ=true) | SDX::Image | |
| ImagePack (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | friend |
| Load(const char *ファイル名) | SDX::Image | |
| LoadScreen(int x, int y) | SDX::Image | |
| Make(int 幅, int 高さ, bool スクリーン用フラグ=false, bool αチャンネルフラグ=true, bool 透過フラグ=true) | SDX::Image | |
| Release() | SDX::Image | |
| SetDrawScreen() | SDX::Image | |
| ZMask(int X座標, int Y座標, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| ZMaskExtend(int X座標A, int Y座標A, int X座標B, int Y座標B, ZMaskType Zマスクタイプ) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| ZMaskModify(int 頂点aX, int 頂点aY, int 頂点bX, int 頂点bY, int 頂点cX, int 頂点cY, int 頂点dX, int 頂点dY, ZMaskType Zマスクタイプ) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| ZMaskPart(int destX, int destY, int srcX, int srcY, int 幅, int 高さ, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| ZMaskRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image | |
| ZMaskRotateAxis(int X座標, int Y座標, int X軸, int Y軸, double 拡大率X, double 拡大率Y, double 角度, ZMaskType Zマスクタイプ, bool 反転フラグ=false) const (次で定義されています。 SDX::Image) | SDX::Image |
1.8.5