マウスの状態を表すクラス. [詳細]
#include <Mouse.h>
Public メソッド | |
| void | Reset () |
| 状態のリセット. [詳細] | |
| void | Update () |
| 状態の更新. [詳細] | |
| bool | SetVisible (bool 表示フラグ) |
| カーソルの表示設定. [詳細] | |
| bool | SetPoint (int 移動先X, int 移動先Y) |
| カーソル位置を移動. [詳細] | |
Public 変数 | |
| int | x |
| int | y |
| int | moveX |
| int | moveY |
| int | Whell |
| bool | press [8] |
| Key | Left |
| Key | Right |
| Key | Middle |
| Key | Button4 |
| Key | Button5 |
| Key | Button6 |
| Key | Button7 |
| Key | Button8 |
| int | maxButton |
マウスの状態を表すクラス.
| void SDX::Mouse::Reset | ( | ) |
状態のリセット.
| void SDX::Mouse::Update | ( | ) |
状態の更新.
| bool SDX::Mouse::SetVisible | ( | bool | 表示フラグ | ) |
カーソルの表示設定.
| bool SDX::Mouse::SetPoint | ( | int | 移動先X, |
| int | 移動先Y | ||
| ) |
カーソル位置を移動.
1.8.5