これは全メンバの一覧です。SDX::Object継承メンバも含んでいます。
| Act() | SDX::Object | virtual |
| Add(Sprite *追加スプライト) (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
| AnimeUpdate() | SDX::Model | |
| Attack(Object *攻撃対象) | SDX::Object | protectedvirtual |
| attribute | SDX::Object | protected |
| belong | SDX::Object | protected |
| Damaged(double damage, int attribute) | SDX::Object | virtual |
| Draw() const | SDX::Model | virtual |
| DrawShadow(double X座標ずれ, double Y座標ずれ) | SDX::Model | |
| GetAngle() | SDX::Model | |
| GetBelong() | SDX::Object | |
| GetDirect(T *比較対象) | SDX::Model | |
| GetDistance(T *比較対象) | SDX::Model | |
| GetRemoveFlag() | SDX::Object | |
| GetTimer() | SDX::Object | |
| GetX() const | SDX::Model | |
| GetY() const | SDX::Model | |
| GetZoomX() | SDX::Model | |
| GetZoomY() | SDX::Model | |
| Hit(Model *model) | SDX::Model | |
| Hit(Shape *shape) | SDX::Model | |
| Hit(Camera *camera=nullptr) | SDX::Model | |
| isOutCheck | SDX::Object | protected |
| isRemove | SDX::Object | protected |
| Layer (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | friend |
| lifeTime | SDX::Object | protected |
| model (次で定義されています。 SDX::ModelMove) | SDX::ModelMove | |
| Model(Shape *shape, Sprite *sprite) (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
| ModelMove(Model *移動対象) (次で定義されています。 SDX::ModelMove) | SDX::ModelMove | |
| Move(double X移動量, double Y移動量) | SDX::Model | |
| MovePolar(double 距離, double 方向) | SDX::Model | |
| MultiZoom(double 倍率) | SDX::Model | |
| MultiZoom(double X倍率, double Y倍率) | SDX::Model | |
| Object(Shape *当たり判定, Sprite *デフォルトスプライト, double 攻撃力=0, Belong 所属=Belong::Etc) | SDX::Object | |
| power | SDX::Object | protected |
| React() | SDX::Object | virtual |
| Remove() | SDX::Object | virtual |
| RemoveCheck(Rect *存在可能範囲) | SDX::Object | protectedvirtual |
| Rotate(double 回転角度) | SDX::Model | |
| SetAngle(double 角度) | SDX::Model | |
| SetColor(Color 描画色) | SDX::Model | |
| SetIsCamera(bool カメラ利用フラグ) | SDX::Model | |
| SetPos(double X座標, double Y座標) | SDX::Model | |
| SetRemoveFlag(bool 消滅フラグ) (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | |
| SetTimer(int フレーム数) (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | protected |
| SetZoom(double 拡大率) | SDX::Model | |
| SetZoom(double X拡大率, double Y拡大率) | SDX::Model | |
| shape (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
| sprites (次で定義されています。 SDX::Model) | SDX::Model | |
| timer (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | protected |
| Update() | SDX::Object | virtual |
| ~Object() (次で定義されています。 SDX::Object) | SDX::Object | virtual |
| 円軌道(double 角速度, 円軌道状態 &状態, double 半径X, double 半径Y) | SDX::ModelMove | |
| 前進(double 速度) | SDX::ModelMove | |
| 指定移動(double 速度, double 目標X, double 目標Y) | SDX::ModelMove | |
| 振動(振動状態 &状態, double X振幅, double Y振幅) | SDX::ModelMove | |
| 直進(double 速度, double 角度) | SDX::ModelMove | |
| 跳ね返り(double 速度, double &角度, Rect &移動範囲) | SDX::ModelMove |
1.8.5