| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |
| T — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CKeyboardEx | |
| A キーのキーコード値 (84) に関連付けられた定数です。 | |
| taskManager — Constant property in class danmaq.nineball.core.CMainLoop | |
| タスク管理クラスが格納されます。 | |
| text — Property in class danmaq.nineball.struct.font.CFontBit | |
| 表示するテキストを取得します。 | |
| text — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFont | |
| 表示するテキストを取得します。 | |
| timer — Property in class danmaq.nineball.core.CMainLoop | |
| フレームレート制御タスクを取得します。 | |
| timer — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFont | |
| 生存タイマが格納されます。 負数にすることでタイマを切ることができます。 | |
| timer — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFPSTimer | |
| ループ用タイマを取得します。 | |
| toDegree(fRadian) — Static method in class danmaq.nineball.misc.math.CMathTrignometric | |
| ラジアンを角度に変換します。 | |
| TOP_LEFT — Constant static property in class danmaq.nineball.struct.font.CFontTransform | |
| 上端寄せ、または左端寄せを指示するための定数が格納されます。 | |
| toRadian(fDegree) — Static method in class danmaq.nineball.misc.math.CMathTrignometric | |
| 角度をラジアンに変換します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.core.CPhaseManager | |
| このクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.core.CSceneManager | |
| フェーズなどこのクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.core.CTaskManager | |
| このクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.struct.CBGMPreset | |
| このクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.struct.CDisplayObject | |
| このクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| このクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.struct.CVirtualInput | |
| このクラスの状態を文字列で取得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.struct.font.CFontTransform | |
| オブジェクトのストリング表現を取得します。 このクラスでは、設定された値の一覧を文字列形式で習得します。 | |
| toString() — Method in class danmaq.nineball.struct.font.CFontTransformBit | |
| オブジェクトのストリング表現を取得します。 このクラスでは、設定された値の一覧を文字列形式で習得します。 | |
| total — Property in class danmaq.nineball.core.CSceneManager | |
| 現在シーンのスタック段数を取得します。 0が帰ってきた場合、何も登録されていないことを意味します。 | |
| total — Property in class danmaq.nineball.struct.CScreen | |
| 登録オブジェクトの総数を取得します。 孫以下に登録されているオブジェクトはカウントされません。 | |
| transform — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFont | |
| 描画調整情報を取得します。 | |
| transform — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFPSView | |
| 描画調整情報を取得します。 | |
| truncate(fExpr, fUnit) — Static method in class danmaq.nineball.misc.math.CMathMisc | |
| 値を特定単位で切り捨てます。 | |
| truncateOverhead(fExpr, nGrade) — Static method in class danmaq.nineball.misc.math.CMathMisc | |
| 指定桁以上を切り捨てます。 | |
| TYPE_ACCELERATE — Constant static property in class danmaq.nineball.task.CTaskInterpolate | |
| TYPE_FSF — Constant static property in class danmaq.nineball.task.CTaskInterpolate | |
| TYPE_SFS — Constant static property in class danmaq.nineball.task.CTaskInterpolate | |
| TYPE_SLOWDOWN — Constant static property in class danmaq.nineball.task.CTaskInterpolate | |
| TYPE_SMOOTH — Constant static property in class danmaq.nineball.task.CTaskInterpolate | |
| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |