| Package | danmaq.nineball.task |
| Class | public final class CTaskVirtualInput |
| Implements | ITask |
| Property | Defined by | ||
|---|---|---|---|
| inputTable : Vector [read-only]
仮想ボタン入力状態の一覧を取得します。
| CTaskVirtualInput | ||
| isAvailablePause : Boolean [read-only]
一時停止に対応しているかどうかを取得します。
| CTaskVirtualInput | ||
| layer : uint [read-only]
レイヤ値を取得します。
| CTaskVirtualInput | ||
| manager : CTaskManager
[write-only]
タスク管理クラスを設定します。
このクラスでは特に必要ないので何も設定しません。
| CTaskVirtualInput | ||
| Method | Defined by | ||
|---|---|---|---|
|
CTaskVirtualInput(uLayer:uint = 0)
コンストラクタ。
| CTaskVirtualInput | ||
|
addVI(viData:CVirtualInput):uint
仮想ボタンを追加します。
| CTaskVirtualInput | ||
|
dispose():void
解放時に管理クラスから呼び出される処理です。
| CTaskVirtualInput | ||
|
forceKeyChange(uKeyCode:uint, bPush:Boolean):void
強制的にキーを押下または解放させます。
| CTaskVirtualInput | ||
|
forceMouseChange(pos:Point, bPush:Boolean):void
強制的に所定位置にマウスボタンを押下または解放させます。
カーソル自体は移動しません。
| CTaskVirtualInput | ||
|
forceVIChange(uVIID:uint, bPush:Boolean):void
強制的に仮想ボタンを押下または解放させます。
| CTaskVirtualInput | ||
|
getVI(uVIID:uint):CVirtualInput
仮想ボタンを取得します。
| CTaskVirtualInput | ||
|
initialize():void
コンストラクタの後、タスクが管理クラスに登録された直後に、
1度だけ自動的に呼ばれます。
| CTaskVirtualInput | ||
|
resetVI():void
仮想ボタンを初期状態に戻します。
| CTaskVirtualInput | ||
|
update():Boolean
タスクを1フレーム分動かします。
| CTaskVirtualInput | ||
| inputTable | property |
inputTable:Vector [read-only]仮想ボタン入力状態の一覧を取得します。
Implementation public function get inputTable():Vector
| isAvailablePause | property |
isAvailablePause:Boolean [read-only]一時停止に対応しているかどうかを取得します。
Implementation public function get isAvailablePause():Boolean
| layer | property |
layer:uint [read-only]レイヤ値を取得します。
Implementation public function get layer():uint
| manager | property |
manager:CTaskManager [write-only]タスク管理クラスを設定します。 このクラスでは特に必要ないので何も設定しません。
Implementation public function set manager(value:CTaskManager):void
| CTaskVirtualInput | () | constructor |
public function CTaskVirtualInput(uLayer:uint = 0)コンストラクタ。
ParametersuLayer:uint (default = 0) — レイヤ番号
|
| addVI | () | method |
public function addVI(viData:CVirtualInput):uint仮想ボタンを追加します。
ParametersviData:CVirtualInput — 仮想ボタン情報構造体
|
uint — 仮想ボタンID
|
| dispose | () | method |
public function dispose():void解放時に管理クラスから呼び出される処理です。
| forceKeyChange | () | method |
public function forceKeyChange(uKeyCode:uint, bPush:Boolean):void強制的にキーを押下または解放させます。
ParametersuKeyCode:uint — キーコード
|
|
bPush:Boolean — 押下かどうか
|
| forceMouseChange | () | method |
public function forceMouseChange(pos:Point, bPush:Boolean):void強制的に所定位置にマウスボタンを押下または解放させます。 カーソル自体は移動しません。
Parameterspos:Point — 座標
|
|
bPush:Boolean — 押下かどうか
|
| forceVIChange | () | method |
public function forceVIChange(uVIID:uint, bPush:Boolean):void強制的に仮想ボタンを押下または解放させます。
ParametersuVIID:uint — 仮想ボタンID
|
|
bPush:Boolean — 押下かどうか
|
| getVI | () | method |
public function getVI(uVIID:uint):CVirtualInput仮想ボタンを取得します。
ParametersuVIID:uint — 仮想ボタンID
|
CVirtualInput —
仮想ボタン情報構造体
|
| initialize | () | method |
public function initialize():voidコンストラクタの後、タスクが管理クラスに登録された直後に、 1度だけ自動的に呼ばれます。
| resetVI | () | method |
public function resetVI():void仮想ボタンを初期状態に戻します。
| update | () | method |
public function update():Booleanタスクを1フレーム分動かします。
ReturnsBoolean — 無条件にtrue
|