| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |
| S — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CKeyboardEx | |
| A キーのキーコード値 (83) に関連付けられた定数です。 | |
| scale — Constant property in class danmaq.nineball.struct.font.CFontTransformBit | |
| 拡大率が格納されます。 | |
| scene — Property in class danmaq.nineball.core.CSceneManager | |
| 現在アクティブなシーンを取得します。 | |
| sceneFirst — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 最初に実行されるシーンが格納されます。 | |
| sceneManager — Constant property in class danmaq.nineball.core.CMainLoop | |
| シーン管理クラスが格納されます。 | |
| screen — Property in class danmaq.nineball.struct.CScreen | |
| 画面オブジェクトを取得します。 | |
| se — Property in class danmaq.nineball.core.CMainLoop | |
| 排他制御付き効果音再生タスクを取得します。 | |
| sec(fRadian) — Static method in class danmaq.nineball.misc.math.CMathTrignometric | |
| セカントを計算します。 | |
| SEMICOLON — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CKeyboardEx | |
| ; キーのキーコード値 (186) に関連付けられた定数です。 | |
| seResolution — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 効果音再生フレームの解像度が格納されます。 | |
| SE_RESOLUTION — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CSentence | |
| 文章:効果音再生フレーム解像度は1以上でなければなりません。 | |
| setMatrix(obj, scale, rotate, pos) — Static method in class danmaq.nineball.misc.CMisc | |
| 表示オブジェクトに行列を設定します。 | |
| setPosCenter(obj, pos) — Static method in class danmaq.nineball.misc.CMisc | |
| オブジェクトの中心座標を基準に描画先座標を設定します。 | |
| setter — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskInterpolate | |
| 内分カウンタ値を設定する関数が格納されます。 | |
| size — Static property in class danmaq.nineball.struct.CScreen | |
| 画面サイズを取得します。 注意:CScreenクラスを初めて使用する際、既に画面上に何か描画していると 正常に値が取得できない場合があります。 | |
| size — Property in class danmaq.nineball.struct.font.CFontBit | |
| 拡縮しない状態での画像サイズを取得します。 | |
| size — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFont | |
| 文字列画像のサイズを取得します。 | |
| SLASH — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CKeyboardEx | |
| / キーのキーコード値 (191) に関連付けられた定数です。 | |
| slowdown(fStart, fEnd, fNow, fLimit) — Static method in class danmaq.nineball.misc.CInterpolate | |
| 減速変化する内分カウンタです。 | |
| smooth(fStart, fEnd, fNow, fLimit) — Static method in class danmaq.nineball.misc.CInterpolate | |
| 等速変化する内分カウンタです。 | |
| smooth(nNow, uSize) — Method in class danmaq.nineball.struct.CGradation | |
| グラデーション計算をし、補完値を算出します。 | |
| smoothing — Property in class danmaq.nineball.struct.font.CFontTransformBit | |
| アンチエイリアスを施すかどうかが格納されます。 | |
| splineFSF(fStart, fEnd, fNow, fLimit) — Static method in class danmaq.nineball.misc.CInterpolate | |
| 減速変化→加速変化を組み合わせスプラインのような動きを模する内分カウンタです。 高速→低速→高速と変化します。 | |
| splineSFS(fStart, fEnd, fNow, fLimit) — Static method in class danmaq.nineball.misc.CInterpolate | |
| 加速変化→減速変化を組み合わせスプラインのような動きを模する内分カウンタです。 低速→高速→低速と変化します。 | |
| stage — Static property in class danmaq.nineball.struct.CScreen | |
| メイン描画領域を取得します。 | |
| start — Property in class danmaq.nineball.struct.CGradation | |
| 初期値が格納されます。 | |
| startTime — Property in class danmaq.nineball.core.CMainLoop | |
| danmaq Nineball Libraryの起動からの経過時間を取得します。 | |
| suffix — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFPSView | |
| 接尾語を取得します。 | |
| systemTaskLayer — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 内部タスクが使用するレイヤ番号が格納されます。 | |
| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |