| Package | danmaq.nineball.constant |
| Class | public final class CSentence |
danmaq Nineball-Library内部で自動的に使用します。 通常ユーザが直接使用する必要はありません。
| Constant | Defined by | ||
|---|---|---|---|
| DNL_FAILED : String = "一部データが不正のため、DNLを実行できませんでした。" [static] 文章:一部データが不正のため、DNLを実行できませんでした。
| CSentence | ||
| FPS_FIRST_SCENE : String = "初回実行シーンが定義されていません。" [static] 文章:初回実行シーンが定義されていません。
| CSentence | ||
| FPS_LOLIMIT : String = "FPS下限許容値は内部FPS理論値({0})未満でなければなりません。" [static] 文章:FPS下限許容値は内部FPS理論値({0})未満でなければなりません。
| CSentence | ||
| FPS_SCREEN : String = "画面コンテナが定義されていません。" [static] 文章:FPS下限許容値は内部FPS理論値({0})未満でなければなりません。
| CSentence | ||
| FPS_TOOLOW : String = "内部FPS理論値は1以上でなければなりません。" [static] 文章:内部FPS理論値は1以上でなければなりません。
| CSentence | ||
| LAYER_CHANGE : String = "管理クラス登録後はレイヤ番号の変更は出来ません。" [static] 文章:管理クラス登録後はレイヤ番号の変更は出来ません。
| CSentence | ||
| NOT_NULL : String = "引数{0}にnullを設定出来ません。" [static] 文章:引数{0}にnullを設定出来ません。
| CSentence | ||
| SE_RESOLUTION : String = "効果音再生フレーム解像度は1以上でなければなりません。" [static] 文章:効果音再生フレーム解像度は1以上でなければなりません。
| CSentence | ||
| DNL_FAILED | constant |
public static const DNL_FAILED:String = "一部データが不正のため、DNLを実行できませんでした。"文章:一部データが不正のため、DNLを実行できませんでした。
| FPS_FIRST_SCENE | constant |
public static const FPS_FIRST_SCENE:String = "初回実行シーンが定義されていません。"文章:初回実行シーンが定義されていません。
| FPS_LOLIMIT | constant |
public static const FPS_LOLIMIT:String = "FPS下限許容値は内部FPS理論値({0})未満でなければなりません。"文章:FPS下限許容値は内部FPS理論値({0})未満でなければなりません。
| FPS_SCREEN | constant |
public static const FPS_SCREEN:String = "画面コンテナが定義されていません。"文章:FPS下限許容値は内部FPS理論値({0})未満でなければなりません。
| FPS_TOOLOW | constant |
public static const FPS_TOOLOW:String = "内部FPS理論値は1以上でなければなりません。"文章:内部FPS理論値は1以上でなければなりません。
| LAYER_CHANGE | constant |
public static const LAYER_CHANGE:String = "管理クラス登録後はレイヤ番号の変更は出来ません。"文章:管理クラス登録後はレイヤ番号の変更は出来ません。
| NOT_NULL | constant |
public static const NOT_NULL:String = "引数{0}にnullを設定出来ません。"文章:引数{0}にnullを設定出来ません。
| SE_RESOLUTION | constant |
public static const SE_RESOLUTION:String = "効果音再生フレーム解像度は1以上でなければなりません。"文章:効果音再生フレーム解像度は1以上でなければなりません。