| Property | Defined by | ||
|---|---|---|---|
| bgm : Sound [read-only]
BGMを取得します。
| CBGMPreset | ||
| loopEnd : uint [read-only]
ループ終了ポイントを取得します。
| CBGMPreset | ||
| loopStart : uint [read-only]
ループ開始ポイントを取得します。
| CBGMPreset | ||
| Method | Defined by | ||
|---|---|---|---|
|
CBGMPreset(_bgm:Sound, uLoopStart:uint, uLoopEnd:uint)
コンストラクタ。
| CBGMPreset | ||
|
toString():String
このクラスの状態を文字列で取得します。
| CBGMPreset | ||
| bgm | property |
bgm:Sound [read-only]BGMを取得します。
Implementation public function get bgm():Sound
| loopEnd | property |
loopEnd:uint [read-only]ループ終了ポイントを取得します。
Implementation public function get loopEnd():uint
| loopStart | property |
loopStart:uint [read-only]ループ開始ポイントを取得します。
Implementation public function get loopStart():uint
| CBGMPreset | () | constructor |
public function CBGMPreset(_bgm:Sound, uLoopStart:uint, uLoopEnd:uint)コンストラクタ。
Parameters_bgm:Sound — BGM
|
|
uLoopStart:uint — ループ開始ポイント(ミリ秒)
|
|
uLoopEnd:uint — ループ終了ポイント(ミリ秒)
|
| toString | () | method |
public function toString():Stringこのクラスの状態を文字列で取得します。
ReturnsString — オブジェクトのストリング表現
|