| Package | danmaq.nineball.task |
| Class | public final class CTaskBGM |
| Implements | IDisposed, ITask |
| Property | Defined by | ||
|---|---|---|---|
| disposed : Boolean [read-only]
タスクが終了したかどうかを取得します。
| CTaskBGM | ||
| isAvailablePause : Boolean [read-only]
一時停止に対応しているかどうかを取得します。
| CTaskBGM | ||
| isDisposeCancel : Boolean = false
解放命令を無視するかどうかが格納されます。
解除忘れ防止のため、一度無視するたびにオフになります。
| CTaskBGM | ||
| isPlay : Boolean [static][read-only]
現在再生中かどうかを取得します。
| CTaskBGM | ||
| layer : uint [read-only]
レイヤ値を取得します。
| CTaskBGM | ||
| manager : CTaskManager
[write-only]
タスク管理クラスを設定します。
このクラスでは特に必要ないので何も設定しません。
| CTaskBGM | ||
| mute : Boolean
ミュート中かどうかを取得します。
| CTaskBGM | ||
| Method | Defined by | ||
|---|---|---|---|
|
CTaskBGM(preset:CBGMPreset, uFadeTime:uint, uLayer:uint = 0)
コンストラクタ。
| CTaskBGM | ||
|
dispose():void
解放時に管理クラスから呼び出される処理です。
| CTaskBGM | ||
|
fadeAndStop():void
フェードアウトを開始します。
| CTaskBGM | ||
|
initialize():void
コンストラクタの後、タスクが管理クラスに登録された直後に、
1度だけ自動的に呼ばれます。
| CTaskBGM | ||
|
update():Boolean
タスクを1フレーム分動かします。
| CTaskBGM | ||
| disposed | property |
disposed:Boolean [read-only]タスクが終了したかどうかを取得します。
Implementation public function get disposed():Boolean
| isAvailablePause | property |
isAvailablePause:Boolean [read-only]一時停止に対応しているかどうかを取得します。
Implementation public function get isAvailablePause():Boolean
| isDisposeCancel | property |
public var isDisposeCancel:Boolean = false解放命令を無視するかどうかが格納されます。 解除忘れ防止のため、一度無視するたびにオフになります。
| isPlay | property |
isPlay:Boolean [read-only]現在再生中かどうかを取得します。
Implementation public static function get isPlay():Boolean
| layer | property |
layer:uint [read-only]レイヤ値を取得します。
Implementation public function get layer():uint
| manager | property |
manager:CTaskManager [write-only]タスク管理クラスを設定します。 このクラスでは特に必要ないので何も設定しません。
Implementation public function set manager(value:CTaskManager):void
| mute | property |
mute:Boolean [read-write]ミュート中かどうかを取得します。
Implementation public function get mute():Boolean
public function set mute(value:Boolean):void
| CTaskBGM | () | constructor |
public function CTaskBGM(preset:CBGMPreset, uFadeTime:uint, uLayer:uint = 0)コンストラクタ。
Parameterspreset:CBGMPreset — BGMプリセット
|
|
uFadeTime:uint — フェード時間
|
|
uLayer:uint (default = 0) — レイヤ番号
|
| dispose | () | method |
public function dispose():void解放時に管理クラスから呼び出される処理です。
| fadeAndStop | () | method |
public function fadeAndStop():voidフェードアウトを開始します。
| initialize | () | method |
public function initialize():voidコンストラクタの後、タスクが管理クラスに登録された直後に、 1度だけ自動的に呼ばれます。
| update | () | method |
public function update():Booleanタスクを1フレーム分動かします。
ReturnsBoolean — フェードするまでの間、true
|