| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |
| P — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CKeyboardEx | |
| A キーのキーコード値 (80) に関連付けられた定数です。 | |
| parent — Property in class danmaq.nineball.struct.CScreen | |
| 直属の親管理クラスを取得します。 | |
| pause — Property in class danmaq.nineball.core.CTaskManager | |
| 一時停止中かどうかが格納されます。 | |
| PERIOD — Constant static property in class danmaq.nineball.constant.CKeyboardEx | |
| . | |
| phase — Property in class danmaq.nineball.core.CPhaseManager | |
| 現在のフェーズ値を取得します。 | |
| phaseCount — Property in class danmaq.nineball.core.CPhaseManager | |
| 現在のフェーズ内のカウント値を取得します。 | |
| phaseManager — Constant property in class danmaq.nineball.core.CTaskBase | |
| フェーズ・カウンタ管理クラスが格納されます。 カウンタはupdateメソッドで自動的にインクリメントされます。 | |
| phaseStartTime — Property in class danmaq.nineball.core.CPhaseManager | |
| 現在のフェーズが開始された時のカウント値を取得します。 | |
| play(se) — Method in class danmaq.nineball.task.CTaskExclusiveSE | |
| 効果音再生の予約を入れます。 | |
| pos — Constant property in class danmaq.nineball.struct.font.CFontTransformBit | |
| 座標が格納されます。 | |
| prefix — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFPSView | |
| 接頭語を取得します。 | |
| prevPhase — Property in class danmaq.nineball.core.CPhaseManager | |
| 前回のフェーズ値を取得します。 | |
| pull — Property in class danmaq.nineball.struct.CVirtualInput | |
| 現在のフレームでボタンが離されたかどうかを取得します。 | |
| push — Property in class danmaq.nineball.struct.CVirtualInput | |
| 現在のフレームでボタンが押されたかどうかを取得します。 | |
| pushLoop — Property in class danmaq.nineball.struct.CVirtualInput | |
| 現在のフレームでボタンが押されたかどうかを取得します。 押しっぱなしループ対応型です。 | |
| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |