| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |
| fadeAndStop() — Method in class danmaq.nineball.task.CTaskBGM | |
| フェードアウトを開始します。 | |
| find(uLayer) — Method in class danmaq.nineball.core.CTaskManager | |
| 指定レイヤのタスク一覧を検索し、取得します。 | |
| font — Property in class danmaq.nineball.task.CTaskFPSView | |
| フォントタスクを取得します。 | |
| fontHash — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| ビットマップフォントの定義リストが格納されます。 | |
| fontHash — Static property in class danmaq.nineball.task.CTaskFontByte | |
| ビットマップフォントの定義リストが格納されます。 | |
| fps — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 内部FPS理論値が格納されます。 | |
| fpsLowCount — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 実測内部FPSの最低許容値を下回る許容回数が格納されます。 これを超えると描画FPSが1/nに低下します。 値を0にするとFPS強制低下は機能しません。 | |
| fpsLowLimit — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 実測内部FPSの最低許容値が格納されます。 | |
| fpsReflesh — Property in class danmaq.nineball.struct.CInitializeData | |
| 内部FPS可変更新レートが格納されます。この値を設定すると フレームレートが低下した際、一時的にFPSを嵩上げして理論値FPSに 近づけます。値を0にすると可変FPSは機能しません。低い値にするほど 可変FPSは敏感になりますが、反面負荷も高まります。 | |
| A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z | |