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| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||
| kinugasa.util.annotations を使用しているパッケージ | |
|---|---|
| kinugasa.contents.resource | ゲームコンテンツのI/Oと管理機能が含まれています. |
| kinugasa.contents.sound | サウンドのロードと再生機能が含まれています. |
| kinugasa.contents.text | テキストファイルの入出力機能が含まれています. |
| kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
| kinugasa.game | ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. |
| kinugasa.game.logic | ゲームのロジックを構築したり、切り替えるための機能が含まれます. |
| kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
| kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
| kinugasa.util | 各種カウンタ、文字列、数学、グラフィック、デバッグなどのユーティリティです. |
| kinugasa.util.annotations | メソッドの継承や呼び出しに関する注釈です. |
| kinugasa.contents.resource により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CallSuper
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります. |
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| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
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| VirtualMethod
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります. |
|
| kinugasa.contents.sound により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
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| kinugasa.contents.text により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CallSuper
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります. |
|
| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
|
| VirtualMethod
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります. |
|
| kinugasa.field により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CallSuper
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります. |
|
| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
|
| VirtualMethod
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります. |
|
| kinugasa.game により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| Internal
このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません. |
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| kinugasa.game.logic により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
|
| Internal
このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません. |
|
| kinugasa.inputDevice により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| Internal
このアノテーションがつけられたメソッドやクラスは、フレームワークが使用するため、 ゲームの実行中に明示的に呼び出してはなりません. |
|
| kinugasa.object により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CallSuper
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります. |
|
| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
|
| VirtualMethod
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります. |
|
| kinugasa.util により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CallSuper
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際にスーパークラスの 同一メソッドを呼び出す必要があります. |
|
| CastReturnValue
このアノテーションがつけられたメソッドは、オーバーライドした際に 戻り値の型を変更する必要があります. |
|
| VirtualMethod
このアノテーションがつけられたメソッドは、 抽象メソッドでなかったとしても、サブクラスで必ずオーバーライドする必要があります. |
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| kinugasa.util.annotations により使用される kinugasa.util.annotations のクラス | |
|---|---|
| CallTiming
オーバーライドしたメソッドの、スーパークラスの呼び出しタイミングを 決定します. |
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