|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||
| SpriteSheet を使用しているパッケージ | |
|---|---|
| kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. |
| kinugasa.contents.graphics での SpriteSheet の使用 |
|---|
| SpriteSheet を返す kinugasa.contents.graphics のメソッド | |
|---|---|
SpriteSheet |
SpriteSheet.add(java.awt.image.BufferedImage image)
指定された画像を追加します. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.addAll(java.awt.image.BufferedImage... images)
指定された0個以上の画像を全てその順序でリストに追加します. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.baseImage()
ベース画像本体をリストに追加します. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.columns(int x,
int width,
int height)
座標x,0からwidth,heightのサイズでY方向に可能な数だけ画像を分割し、全ての部分画像をリストに追加します. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.cut(int x,
int y,
int width,
int height)
ベース画像の指定された領域を切り出して新しい画像とします. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.cut(java.awt.Rectangle rectangle)
ベース画像の指定された領域を切り出して新しい画像とします. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.cut(SpriteSheetCutter cutter)
切り出しアルゴリズムに基づいて、このシートを切り出します. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.rows(int y,
int width,
int height)
座標0,yからwidth,heightのサイズでX方向に可能な数だけ画像を分割し、全ての部分画像をリストに追加します. |
SpriteSheet |
SpriteSheet.split(int width,
int height)
座標0,0からwidth,heightのサイズで二次元に可能な数だけ分割し、全ての部分画像をリストに追加します. |
|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||