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参照先:
説明
| インタフェースの概要 | |
|---|---|
| Controllable | 入力デバイスの値によってスプライトを移動する方法を定義します. |
| Drawable | このインターフェースを実装したクラスは、グラフィックスコンテキストに描画できるようになります. |
| Shapeable | このインターフェースを実装したクラスは、マウスによる入力判定などの座標の内包が判定できます. |
| Statable | このインターフェースを実装したオブジェクトに、「開始している」「終了した」などの状態を調べる機能を提供します. |
| クラスの概要 | |
|---|---|
| AnimationSprite | 画像配列をアニメーションとして表示するための ImageSpriteの拡張です. |
| BasicSprite | 基本的な移動機能を実装した、Spriteの拡張です. |
| CompositeSprite | 複数のスプライトをまとめて描画したり、ソートできるクラスです. |
| FadeEffect | 単色フェードイン/フェードアウト効果のエフェクトの実装です. |
| FlashEffect | 単色のフラッシュ効果のエフェクトの実装です. |
| ImagePainter | 画像を描画する方法をカプセル化します. |
| ImagePainterStorage | . |
| ImageSprite | 単一の画像を表示する基本スプライトの実装です. |
| Model | クローニング可能な特定のアルゴリズムや状態をカプセル化するための抽象クラスです. |
| MovingModel | ベーシックスプライトの移動アルゴリズムをカプセル化します. |
| Parameter | キャラクタなどのゲーム内オブジェクトの性質や能力を数値表現するための項目です. |
| ScreenEffect | このスプライトの実装は、指定された領域にフラッシュやフェード効果を表示することができます. |
| Sprite | ゲームに表示される自機やキャラクタの基底クラスです. |
| Status | 複数のパラメータを1つのオブジェクトに関連付けるためのセットです. |
| VectorF | ベクトルと角度/速度をカプセル化します. |
| 列挙型の概要 | |
|---|---|
| FourDirection | . |
| SpriteSortMode | CompositeSpriteのソート方向を指定するコンパレータです. |
ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています.
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