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参照先:
説明
| クラスの概要 | |
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| CharSet | 入力ウインドウで入力可能な文字のセットと大まかな描画位置を定義するクラスです. |
| CharSetStorage | 文字セットのキャッシュデータおよびいくつかのプリセットを保管するストレージです. |
| ChoiceEffect | 選択肢を表示するメッセージウインドウの、 選択されているラベルに適用するエフェクトのアルゴリズムを定義します. |
| ChoiceEffect.SingleCharEffect | 1文字だけにハイライトエフェクトかける選択エフェクトの実装です. |
| ConfirmMessageWindow | プレイヤーに2択の選択肢を与えて回答を得る、 簡易的な選択メッセージウインドウの拡張です. |
| InputMessageWindow | 1つ以上の文字セットから文字列を自由に構築できる入力ウインドウです. |
| LabelModel | kinugasa : LabelModel : ラベルのテキストを描画するモデルです. |
| MessageWindow | kinugasa : MessageWindow : 複数のテキストラベルを表示するためのコンポーネントです. |
| MessageWindowModel | kinugasa : MessageWindowModel : メッセージウインドウの初期設定および下地とラベルの描画行うモデルです. |
| SelectableMessageWindow | 1つ以上の選択肢から内容を選ばせることができるメッセージウインドウの拡張クラスです. |
| SimpleBorderLabelModel | . |
| SimpleClearWindowModel | . |
| SimpleLabelModel | . |
| SimpleWindowModel | . |
| TextLabel | kinugasa : TextLabel : 一行のテキストを表示するスプライトの実装です. |
メッセージウインドウやテキストラベルなど、プレイヤーと対話的にやり取りする仕組みを提供します.
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