|
||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||
java.lang.Objectkinugasa.object.Model
kinugasa.inputDevice.InputDeviceState
kinugasa.inputDevice.GamePadState.Trigger
public final class GamePadState.Trigger
ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です.
| フィールドの概要 | |
|---|---|
private static long |
serialVersionUID
|
float |
VALUE
トリガーの値. |
| コンストラクタの概要 | |
|---|---|
private |
GamePadState.Trigger(float value)
トリガーの値を格納します. |
| メソッドの概要 | |
|---|---|
GamePadState.Trigger |
clone()
このモデルのクローンを返します. |
boolean |
isAnyButtonInput()
検査時点で、何らかのボタンが押されているかを調べます. |
boolean |
isAnyInput()
検査時点で、何らかの入力があるかを調べます. |
boolean |
isEmptyInput()
検査時点で、何も入力されていないかを調べます. |
java.lang.String |
toString()
|
| クラス kinugasa.object.Model から継承されたメソッド |
|---|
clone |
| クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
|---|
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
| フィールドの詳細 |
|---|
private static final long serialVersionUID
public final float VALUE
| コンストラクタの詳細 |
|---|
private GamePadState.Trigger(float value)
value - トリガーの値.| メソッドの詳細 |
|---|
public java.lang.String toString()
java.lang.Object 内の toStringpublic GamePadState.Trigger clone()
Model の記述:
InputDeviceState 内の clonepublic boolean isAnyInput()
InputDeviceState の記述:
InputDeviceState 内の isAnyInputpublic boolean isAnyButtonInput()
InputDeviceState の記述:
InputDeviceState 内の isAnyButtonInputpublic boolean isEmptyInput()
InputDeviceState の記述:
InputDeviceState 内の isEmptyInput
|
||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||