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| kinugasa.contents.graphics を使用しているパッケージ | |
|---|---|
| kinugasa.contents.graphics | 画像の編集やIOなどグラフィックに関する機能が含まれます. |
| kinugasa.field | マップチップ方式によるフィールドマップの構築と描画に関する機能を提供します. |
| kinugasa.game | ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. |
| kinugasa.object | ゲームに登場するオブジェクトと基本的なロジックが含まれています. |
| kinugasa.contents.graphics により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
|---|---|
| Animation
画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します. |
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| ColorChanger
ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです. |
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| ColorTransitionModel
色のARGBの各要素の遷移アルゴリズムを定義します. |
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| FadeCounter
色要素をフェードイン/フェードアウトするためのColorCounterの実装です. |
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| RenderingPolicy
レンダリングの品質設定のセットを提供します. |
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| SerializableImage
シリアライズ可能な画像を保持するクラスです. |
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| SpriteSheet
1つの画像リソースを切り出して、複数の画像インスタンスを構築するためのビルダです. |
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| SpriteSheetCutter
スプライトシートの切り出しアルゴリズムをカプセル化します. |
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| kinugasa.field により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
|---|---|
| SerializableImage
シリアライズ可能な画像を保持するクラスです. |
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| kinugasa.game により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
|---|---|
| RenderingPolicy
レンダリングの品質設定のセットを提供します. |
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| kinugasa.object により使用される kinugasa.contents.graphics のクラス | |
|---|---|
| Animation
画像配列をアニメーションとして再生するための画像とインデックスを保持します. |
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| ColorChanger
ARGB各要素のColorTransitionModelをまとめるクラスです. |
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| SerializableImage
シリアライズ可能な画像を保持するクラスです. |
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