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| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||
public interface Controllable
入力デバイスの値によってスプライトを移動する方法を定義します.
| メソッドの概要 | |
|---|---|
boolean |
move(float xValue,
float yValue,
java.awt.Shape s)
入力デバイスからの値によって、オブジェクトを移動します. |
boolean |
move(java.awt.geom.Point2D.Float p,
java.awt.Shape s)
入力デバイスからの値によって、オブジェクトを移動します. |
| メソッドの詳細 |
|---|
boolean move(float xValue,
float yValue,
java.awt.Shape s)
xValue - -1.0~1.0の間の入力値.キー操作では-1.0または1.0、ゲームパッドを使用すると可変の値が送信される.yValue - -1.0~1.0の間の入力値.キー操作では-1.0または1.0、ゲームパッドを使用すると可変の値が送信される.s - このオブジェクトが移動可能な領域.nullでない場合はこの領域から出てはならない.
boolean move(java.awt.geom.Point2D.Float p,
java.awt.Shape s)
p - -1.0~1.0の間のXおよびY軸の入力値.キー操作では-1.0または1.0、ゲームパッドを使用すると可変の値が送信される.s - このオブジェクトが移動可能な領域.nullでない場合はこの領域から出てはならない.
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