|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||
| GameConfig を使用しているパッケージ | |
|---|---|
| kinugasa.game | ゲームの進行に不可欠なKFGのコアとなるクラスが含まれています. |
| kinugasa.game での GameConfig の使用 |
|---|
| GameConfig を返す kinugasa.game のメソッド | |
|---|---|
GameConfig |
GameConfig.addCloseEvent(WindowCloseEvent event)
ウインドウを閉じる際のイベントを追加します. |
GameConfig |
GameConfig.setBackColor(java.awt.Color backColor)
ウインドウの描画可能領域の背景色を指定します. |
GameConfig |
GameConfig.setCenterOfScreen()
現在のウインドウサイズを使用して、ウインドウがスクリーンの中央に出現するように 位置を調節します. |
GameConfig |
GameConfig.setFps(int fps)
FPSの最大値を設定します. |
GameConfig |
GameConfig.setHeight(int height)
ウインドウのサイズを変更します. |
GameConfig |
GameConfig.setIcon(java.awt.Image icon)
ゲームウインドウのアイコンを指定します. |
GameConfig |
GameConfig.setIcon(java.lang.String filePath)
ゲームウインドウのアイコンを指定します. |
GameConfig |
GameConfig.setLocation(int x,
int y)
ゲームウインドウが出現する位置を指定します. |
GameConfig |
GameConfig.setLocation(java.awt.Point location)
ゲームウインドウが出現する位置を指定します. |
GameConfig |
GameConfig.setRenderingHints(java.awt.RenderingHints renderingHints)
描画品質を設定します. |
GameConfig |
GameConfig.setRenderingHints(RenderingPolicy policy)
描画品質を設定します. |
GameConfig |
GameConfig.setSize(java.awt.Dimension size)
ウインドウのサイズを変更します. |
GameConfig |
GameConfig.setSize(int width,
int height)
ウインドウのサイズを変更します. |
GameConfig |
GameConfig.setTitle(java.lang.String title)
ゲームウインドウのタイトルバーの文字列を設定します. |
GameConfig |
GameConfig.setWidth(int width)
ウインドウのサイズを変更します. |
GameConfig |
GameConfig.setX(int x)
ゲームウインドウが出現する位置を指定します. |
GameConfig |
GameConfig.setY(int y)
ゲームウインドウが出現する位置を指定します. |
GameConfig |
GameConfig.useGamePad(boolean use)
DLLをロードし、ゲームパッドを使用可能にするかを決定します. |
GameConfig |
GameConfig.useKeyboard(boolean use)
キーリスナをゲームウインドウに登録し、キー状態を検査可能にするかを決定します. |
GameConfig |
GameConfig.useMouse(boolean use)
ゲームウインドウ上でマウスカーソルを使用するかを決定します. |
| GameConfig 型のパラメータを持つ kinugasa.game のコンストラクタ | |
|---|---|
KinugasaGame(GameConfig conf)
ゲームを作成します.このコンストラクタを呼び出しただけでは、ゲームは起動しません. |
|
|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||