|
||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||
java.lang.Objectkinugasa.game.Game
kinugasa.game.KinugasaGame
kinugasa.test.MyGame
public class MyGame
.
| フィールドの概要 |
|---|
| クラス kinugasa.game.Game から継承されたフィールド |
|---|
name |
| コンストラクタの概要 | |
|---|---|
private |
MyGame()
|
| メソッドの概要 | |
|---|---|
protected void |
dispose()
ゲームの終了前処理を定義します. |
protected void |
draw(java.awt.Graphics2D g)
ゲームの再描画を行うメソッドです. |
static void |
main(java.lang.String[] args)
|
protected void |
startUp()
ゲームの初期化処理を定義します. |
protected void |
update()
ゲームの更新処理を定義します. |
| クラス kinugasa.game.KinugasaGame から継承されたメソッド |
|---|
gameExit, gameStart, getGameTimeManager, getWindow, toString |
| クラス kinugasa.game.Game から継承されたメソッド |
|---|
getName |
| クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
|---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
|---|
private MyGame()
| メソッドの詳細 |
|---|
public static void main(java.lang.String[] args)
protected void startUp()
Game の記述:
KinugasaGame 内の startUpprotected void dispose()
Game の記述:
KinugasaGame 内の disposeprotected void update()
Game の記述:
KinugasaGame 内の updateprotected void draw(java.awt.Graphics2D g)
Game の記述:
KinugasaGame 内の drawg - 書き込むグラフィックスコンテキスト.
|
||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | |||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | |||||||||