|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||
| InputDeviceState を使用しているパッケージ | |
|---|---|
| kinugasa.inputDevice | 入力デバイスによる入力状態の検査機能が含まれます. |
| kinugasa.inputDevice での InputDeviceState の使用 |
|---|
| kinugasa.inputDevice での InputDeviceState のサブクラス | |
|---|---|
class |
GamePadState
ゲームパッドの入力状態を格納します. |
class |
GamePadState.Buttons
ゲームパッドのボタンの状態を保持する構造体です. |
class |
GamePadState.ThumbStick
ゲームパッドのスティックの状態を保持する構造体です. |
class |
GamePadState.Trigger
ゲームパッドのトリガーの状態を保持する構造体です. |
class |
InputState
入力デバイスの状態を格納します. |
class |
KeyState
キー入力の状態を格納します. |
class |
MouseState
マウスによる入力状態を格納します. |
| InputDeviceState を返す kinugasa.inputDevice のメソッド | |
|---|---|
InputDeviceState |
InputDeviceState.clone()
|
|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||